So-net無料ブログ作成

ユーティリティー [新居記録]


スポンサードリンク



以前の住まいでは洗濯物を干すのに洗濯機から一番遠い2階のサンルームまで行っていました。室内干しが基本なので除湿機のランドリーモードをよく使うのですが、たまった水を捨てるために1階まで降りなければなりませんでした。こんなことを毎日繰り返しながら思ってました、「こんな無駄な往復が無ければ、もっと快適な生活ができるのに」と。だから新居ではユーティリティースペースを大きくとって、そこに毎日着るものをしまうスペースも作りました。これで
入浴→洗濯→干す→取り込む→しまう
という流れが一箇所で済みます。
我が家のライフスタイルにはこれがベストです。

そして、洗濯物をたたむ時や、風呂上りにうなだれる時に使おうと思い、プラットフォームベンチ(らしきもの)を置きました。洗濯かごを置くのにもちょうどいいですし(腰を曲げなくて済みます)服の仮置き場として重宝してます。気が付くとすぐに服であふれてますが・・・。


もう汚いから現状は撮れなかった・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。