So-net無料ブログ作成

やっちまった [雑記]

アキレス腱断裂・・・


完全復活までは半年かかるそうな。



準備運動をせずにフットサルをしてはいけませんね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

“smart×Q-pot.” [雑記]

3人家族ですが2人乗りの車に乗ってます。

IMG_1512.JPG

Q-potコラボレーションモデル、おいしそうなチョコレート色のsmart

富山の洋菓子店の方、ディスプレイとしての貸し出しもできますよ(^ー゚)ノ

報酬はチョコレート現物支給が希望です・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]

たまたま立ち寄った徳光SAで初めて海の水を体感!

rimg0053.jpg

僕は小学生のときに溺れてから海は苦手なので近寄っていませんが・・・。


rimg0071.jpg
以前から気になっていた塩サイダーも飲むことができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み2日目 [雑記]

2日目は琵琶湖周りをドライブ。

安土城址はふもとから眺めるだけにしようかと思ったけど、Kちゃんが張り切りだしたので、登って来ました。
IMG_1972.JPG
運動不足の体にはこたえます・・・。


信長気分で眺めております。
IMG_1982.JPG

最終目的地は彦根城。
IMG_2013.JPG
到着が遅かったので、残念ながらひこにゃんの出番は終了してました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み1日目 [雑記]



海遊館
IMG_1933.JPG

IMG_1887.JPG

IMG_1820.JPG

IMG_1874.JPG

IMG_1929.JPG

その後IKEAを3時間程堪能し大阪城へ
IMG_1943.JPG

最後はポケモンセンターへ立ち寄り1日目終了。

ホテルで夜景を眺めながらたこ焼きを食べました。
IMG_1960.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

庭いじり [生活日誌(3年目~)]

IMG_1661.JPG

方向性が定まらずに長いこと放置状態な庭です。

IMG_1655.JPG

ザクロがどんどん成長してきました。横のシャラも大きくなってきたので来年には移植する予定です。


IMG_1663.JPG
ムラサキシキブ(コムラサキかな)は枝が地面に這いつくばってきたので、一段上に植え替えました。この時期は植え替えに向かないようですが、やろうと思ったときにしかできないのでやっちゃいました。


Kちゃんはアリをせっせと集めて楽しんでいました。
IMG_1669.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。